痛い

ここ最近、試験期間だったのと、ベンチプレスで肩を痛めたのとで
ちょいと運動&筋トレをサボり気味だったせいか
今日の午前中に、中学校に柔道の練習をしにいって。中学生をちぎっては投げちぎっては投げとやっていましたら
午後4時くらいから、全身筋肉痛になりましたorz
ハイパー痛いです


しかも、やっと冬休みに入って、練習行けるようになったのに
今年の夜間練習はもう終わったとか言われるしw

今日の散財

まあ、こんな高級品じゃありませんが
ボウリングのリリース練習のために、サッカーボール5号買ってみました
驚きの安さ500円ですw
マルシン産業 NorthwaySports メディシンボール3kg

マルシン産業 NorthwaySports メディシンボール3kg

これも会社は違いますが
直径16cm 3kgのメディシンボールです
やっぱ鉄アレイだと、フォーム練習するのに向いていないというか
握らないと落ちちゃうし、落ちると五月蠅いから力は入っちゃいますしね
ホントは直径30cmくらいで5kg程度のが欲しかったのですが、1万円超えるので諦めました
そんなに出すんだったら、新しいボウリングの球買うっちゅうねんw